いきなり夏日困ったもんだ | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁



今日は暑かった💧
急に夏が来たって感じやねニコニコ
困るのよねぇ~こう気温の変化が激しいと、、、
部屋の温度管理がめんどくさいのよねうずまき
久しぶりに暖房のスイッチを切りましたわw


はい、我が家の姫
こいつは、なかなかのくせ者だ
触らせてくれないのに、膝の上で寝てやがる💧
膝の上で寝てるから触ろうとすると噛みつきやがるムカムカ
なんて人をなめた犬なんだ!!



おや、眠気と闘ってるよw
みんなに付き合って夜中まで起きてるからこうなるw
だいたい、昼まで起きてこないなんておかしいやろチュー
まったく誰に似たのか、、、困ったもんだ


ではまたねパー