早出しカブトムシ | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁


天気が良かったのでドライブくるくる
久しぶりに顔を出してみたw
自宅からけっこう距離あるんで暇つぶしにちょうどいい爆笑
日曜日ということもあり、親子連れが多いね
子供たちの虫ブームは終わってないのかな?
まぁ、言うても子供がと言うより親がやってるんやろね
こんな金と手間のかかる趣味なんか子供の小遣い程度じゃできへんわなえー



今回の戦利品うずまき
これと言って欲しいものは無いけど、消耗品の補充やね爆笑
小さめの産卵材とマットを2袋ほど



それと、、、
カブトムシくるくる
なんと!!この時期にカブトムシ爆笑
思わず手に取っちゃったw
去年は、産卵セット組む前に全滅しちゃったのでブリードできなかったのよねぇ~
さっそくペアリングだぁダッシュ


ではまたねパー