クサガメの生存確認w | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁


気がつけば、もう4月に入ってた w
どーりで桜が満開ですわぁ爆笑
これ自宅近所の桜並木
ライトアップってほどやないけど、街灯に照らされた桜もなんとなく風情があっていいもんだ
しかし、もう散り始めてるアセアセまた今年も花見できず笑い泣き


冬の間はほぼ放置w
だって全く動かないしチュー
久しぶりに晴れたので、クサガメ達の水換え作業ダッシュ
まぁ、ほとんど寝てるだけなんであんまし汚れてない

ぼちぼち活動し始めた感じ
まだ朝晩が冷え込むので食欲はまだ無いみたいやね
冬の間ほぼ食べないのによく平気だなぁ~と感心するよw
もう少し気温が上がれば食欲も出るやろね照れ