フクロモモンガの観察 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁




はい、フクロモモンガのおもちくんですくるくる

我が家に来てはや8年が経ちました爆笑
かなり、年老いて来た感じですが、、、
いまのところ、元気に過ごしてますうずまき

彼の息子のだいちゃんは、残念なことに去年の年の瀬に虹の橋を渡ってしまいました笑い泣き
モモンガは、彼1匹になってしまいましたアセアセ



それにしても、おもちくんの人見知りは相変わらずくるくる
子供の頃からの性格ってやつは、大人になっても変わらんもんですなぁチュー


ではまたねパー