フクモモ仲良しファミリーの日常 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

おはようございます、くりきんとんです(o^^o)

海外脱出組?なんじゃそりゃ?
二度と帰ってくるな!
と心の中でつぶやくオヤジであったww
はい、大福くん♂が顔を出してます。
チロルさん♀は、この場所がお気に入りですね♪
つぶらな瞳で見つめられるとたまりません(≧▽≦)
親子揃っておやつタイム!
なかなかレアなショットです(・ω・)

中央にいるおもちくん♂が孤独を愛するタイプなんですよね💧
モモンガの世界でもオヤジは孤独なんですよねぇ…

出勤前に出しちゃうと、捕獲が面倒くさいのでそのまま放置!
夜明け前にはケージに帰るのでご心配なく(o^^o)

幼虫だけ食われないように注意が必要ですけどww

ではまたねパー