アフリカチビネズミの観察 | 【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁


やぁーっと休みうずまき今日は久々の休日なのだw

7連勤して1日休みがあって続けて7連勤明けの休みなのだよ笑い泣き


ちょっと勘弁してくれよ💧

この時期そんなに仕事無いはずやのに、休みが少ない、、、

単純に人が少ないのかねぇ~

この業界もいろいろ問題抱えてるからねぇ、、、

どうなることやらですわ爆笑

ちなみに、明日から6連勤アセアセトホホ



お~見事にマットが粉々になってるし
よくまぁ、ここまでカジるなぁっと感心するよえー

さっそく、古いマットの除去作業くるくる
糞が舞い上がらないように丁寧に作業ダッシュ
さすがに、臭いがキツいね

新品のマットはこんな感じなんすけどね
環境の変化に気付いたのか、偵察部隊がわらわらと出てきた
よく見ると、彼らの顔よりチップ1枚の方が大きい爆笑
エサ皿を置くと、最初は1匹しか食べに来ないのよね
しばらくすると、わらわらとやって来る
不思議な習性やね
珍しくカメラ目線爆笑
なんとも愛らしい顔をしてますよぉ
これで人馴れしてくれたら最高なんすけどねw



ではまたねパー