チンチラの監視任務なのだ | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁





やっと次の仕事の目処がたち、ホッと胸を撫で下ろす今日この頃ダッシュダッシュ

運送業なんてどこへ行ってもやることはほとんど同じ。
後はいかに良い条件の会社を引き当てるかですわ飛び出すハート
さすがに50を過ぎると、無茶できないからねぇ~
身体が資本の個人事業主ですからぁ~爆笑





さて今回は、チンチラ ブラックパールジジちゃんの登場ですくるくる
ちなみに、女の子ですニコニコ
彼女の特徴は、黒髪もふもふヘアー飛び出すハート
もうね、触り心地がたまらないぃ!!
でも、あまりキツく抱きしめると大変なめにあいますよw
ゴボォッーと毛がごっそり抜け落ちますびっくり
掃除が大変やし、アレルギーある人は要注意ですよびっくりマーク





毛並みがモコモコしてるとこは、抜けかかってるとこ。
ブラッシングしないといけないなぁ、、、

ちなみに、この様に1ヶ所にジッとたたずんでるのを発見したら要注意アセアセ





なぜなら、ほんの数分で糞だらけ💧
2時間も部屋ん歩したら、奈良公園みたいになります笑い泣き
おまけに、砂浴びしたらそのまま部屋を走り回るから部屋中砂まみれになるのよアセアセ
掃除がなんぎしますわぁ、、、





ちょっと目を離すと、これですわびっくりマーク
電源コードが大好物💧
常に監視してないとなかなかヤバいぞなw

まぁ、、、チンチラと遊ぶと言うよりは、イタズラしないように監視するのが飼い主の仕事であるガーン





もぐもぐしてる姿が、やっぱ可愛いもんです照れ




ではまたねパー