レイヤーさんも大変やね… | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

シンガポール発:コスプレイヤーの下乳がきっかけで警察が出動する騒ぎに

キャー! 七つの大罪「色欲」の悪魔に取り憑かれた娘がいるわよー!

先週末にシンガポールで開催された ビッグなアニメ・イベント「アニメ・フェスティバル・エイジア」



とにかく大勢の人たちが来場したのですが、なんと警察の方たちまで会場にやってきてしまったそうです

そのイベントにアニメ『キルラキル』の纒 流子のコスプレで来たレイヤーさんを見た中年の女性が下乳が見えているコスチュームに過剰に反応し警察を呼んでしまった...というハプニング

現地のフォーラム「Singapore HardwareZone」で話題になっているんやって(^0^)

確かに「人衣一体」のコスチュームは下乳から下腹部までガバっと開いた露出度の高いデザインですもんね(^^;)ちょっと人衣一体するにはタイミングが悪かった...みたいやね(笑)

このハプニングはたまたま同じコンベンション会場の別室で行われていたクリスチャン系のイベントに参加していたマジメな方と流子コスのレイヤーさんがたまたま鉢合わせてしまい そのオバさんは過激でエロいコスプレを見てトンでもなく不愉快になってしまったのが原因

トップ画像がまさにその時の瞬間ですよ 騒然としているのが判りますかぁ?

どちらの主義・主張も、自分の信念を持ってやっていることなので良い悪いでは区別できる事ではありませんが 今回のはタイミングが悪すぎたようやね(笑)

この場では誰も逮捕されるような事態にまではならず両者ともおまわりさんに落ち着くよう説得されたとか...(^^;)





果たして警察沙汰になるものかどうなのか皆さん判断してみてちょ( ̄∇ ̄)ハハハッ
よーく見ると下乳が…

このレイヤーさんを通報したマジメなオバさんにビッチ呼ばわりされて泣いてたらしいよ(^^;)かわいそうに…


Android携帯からの投稿