棚ぼたやんけヽ(^。^)丿 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

午後8時頃無線が鳴った
船場にあるHジャパンと言う外資系の会社である

会社ビルの玄関先に近づくと同僚が客を乗せ出て行くところであった
ンッ!?なぁんか嫌な予感がする…

車を出入口付近に止めた
すると警備のおっさんが近づいてきた

「えー誰をお待ちですか?」

俺は

「イトウさんですわ」

と返事をした

「イトウさんやったらさっきの乗って行ったで」

はぁー予感的中や(^^;)客間違えやがったな…確認取るのに手間かかるやんけ!
面倒くせぇ( ̄^ ̄)フンッ

俺は無線室に別の車が客を間違えて乗せて行ってしまったことを連絡した
すると残ってる客を変わりに乗せて行けとの指示が(^^;)
まぁしゃーないわな

しばらく待ってるとアジア系の外人さんが2人出てきた

おー外人さんのカップルや(^0^)ひょっとしてこれは…アツい!?アツいで( ̄∇ ̄)
確変リーチよりアツいでぇ!!

この会社は日に2台は梅田への定期便が出る
しかも外人の社員が出てきたらほぼ100%梅田や

当たりかな?ドキドキワクワク( ̄∇ ̄)

勝ってにドアを開けて乗り込んできた
さすが外国ルール(笑)
町乗りのタクシーでドアサービスするのは日本くらいなもんや( ̄∇ ̄)

乗り込むとお姉ちゃんが一言こう言った…

「リッツカールトゥン ホォテェルゥ(外人風に(^0^))」

ありがとう!客を取り違えてくれて感謝やでぇ!(笑)
定期便以外はカスな客しかおらへんからもうどーでもええわヽ(^。^)丿


Android携帯からの投稿