週刊超次元休んでいますが近況報告☆彡そして動画撮影しました☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

はい。どうも私です☆彡

 

 

実は体調不良…といいますか、け、血圧がね。。。(涙)

 

 

 

うちは高血圧体質のようでして、両親とも血圧異常のため

早くに亡くなっています。

 

 

 

 

父親は脳梗塞、母親はクモ膜下出血。母は48歳で亡くなり、

父は60代の始め頃に亡くなっています。私は今度の誕生日で、

母が亡くなった年齢と同じになります。

 

 

 

 

 

そのせいか、私も数年前から異常高血圧となっておりまして(涙)、

にもかかわらず介護の仕事は夜勤続きなものですから、上が

とうとう200を超えるよーになりまして(笑)。

 

 

 

 

お医者さんからは、両親ともそうだったのでほぼ遺伝でしょう、

と。なぜなら酒井さんはお酒もたばこもしないし、食事だって

かなり昔から気をつけているのです。血糖値や高脂血症

なども大丈夫。

 

 

 

 

ただ、腎臓の数値がよくない(涙)。内側から来ている(内臓的な

要因や内分泌)で起っている異常血圧かも知れないので、

まぁ、そのうちMRI取りましょう、心電図取りましょうなんですが。。。

 

 

 

 

 

コロナであきまへん☆彡

 

 

 

 

 

ははは☆彡

 

 

 

 

ということで、なんかもしかすると、天才にありがちな(笑)

 

 

 

 

 

平均より寿命が来るのが早い系

 

 

 

 

なのかもね☆彡 いちおう占星学にお伺いを立てると、

養生すればもう少し生きられる、とのお告げなのですが。。。

(※ 実は誰にも教えてやんないけど寿命をざっくり

調べる方法があるのだよ☆)

 

 

 

 

 

ま、しゃーないわ天才やもんオラ☆彡

 

 

 

 

 

才能だけは人100倍やん。しゃーないわ天才やし☆彡

 

 

 

 

 

 

なんてことですから、まぁ、頭がガンガンして動けなかったり

不定愁訴が強かったりしてよう書けないときあるんですわ。。。

 

 

 

 

 

すると、こんなん寿命削ってまでやることか??

 

 

 

どーせ占いのお客なんか占い欲しいだけでオラ

そのものなんかどーーでもいいえげつない連中

ばっかやん、とか。

 

 

 

 

残り少ない寿命を大嫌いな占星術で終えなきゃいけないのか??

 

 

 

 

という疑問が頭をぐーるぐる。。。☆彡

 

 

 

 

 

でもおかげさまで社員一号もできましたし、占い師さんの

中にも、超次元占星術をちゃんと学びたい、受け継ぎたい

という方が現れてきたので、死後のことも考えて体と

相談しながらぼちぼちやっていきます☆彡

 

 

 

 

 

なので連載や更新が酒井さんの気分次第でよく止まる

ことはゆるしてね☆彡

 

 

 

 

 

あと、最近の本気の悩みはまぁ、超次元占星術の

こともそうなんですけど、本格的に「自分の死」という

ものがリアリティを増しているため、

 

 

 

 

 

 

そろそろちゃんとした、正式な信仰を

持ちたい

 

 

 

 

 

と願っていることです。。。。

 

 

 

 

 

しかし、仏教は大好きだけど普段からご縁の

あるお寺はないし。。。。いきなりお寺の

ご住職さんに 「得度を受けたいのです」 と

言い出せそうもなさそうな。。。。

 

 

 

 

すると、キリスト教かなぁ。。。 とも思いますね。

 

 

 

 

 

「キリスト教しかない!!」

 

 

 

 

というほどの強い動機ではありません。

 

 

 

 

 

ただ、振り返れば占星術師に私がなってしまった

こと、子どもの頃から思い起こすとキリスト教との

ご縁が非常に深かったということがあり・・・。

 

 

 

 

そして家の近所にすごく素敵な教会があり、

教会のほうが入りやすそうだ、というのが

ありますね☆彡

 

 

 

 

 

酒井さんの占星学は正直、いつでも「説法」

だと思っておりまして。。。

 

 

 

 

最後はお客さんがみんな、「ホシウラナイ」などから

離れて本当の信仰、イエス様や仏陀に結ばれる

ように努力することだなと思っているんですよ。

 

 

 

 

キリスト教が占星術ご法度なのはわかっているし、

私は望んで占星術をしてきたわけではないの

ですけれども。。。

 

 

 

 

イエス様と、切り結ぶべきときが来たのかなと、

本気で悩んでいるのでした☆彡

 

 

 

 

 

でも、クリスチャンにも、気安い気持ちでなれる

わけではありません。

 

 

 

 

信仰告白をしなければなりません。

 

 

 

 

そして仏教にも強く惹かれる自分がいて、仏陀の教え

を愛しながらイエス様を愛してもいいのだろうか、という

悩みも。。。

 

 

 

 

個人的にはイエス様の教えも、仏陀の教えも

何一つ違いはないと、同じことをおっしゃって

いると強く思っていますが。。。

 

 

 

 

体が元気なうちに、きちんと洗礼なり、得度なり

を得なければなりませんが、逆にどっかから

オラをスカウトしてくんねぇかな、などと他力本願

なことも思ったり(笑)。

 

 

 

 

でもまだ、決まりません。最後はどちらと切り結ぶのか。

 

 

 

今んとこイエス様かなぁ・・・・・、とは、思っているんですけどね。

占星術師ですから、イエス様と和解しなくては。

 

 

 

 

・・・・なんていうとりとめもない近況報告でしたが、

今週の星占い動画をUPしたので見てちょんまげ☆彡

 

 

 

 

なんと 「超次元占星術ちゃんねる」 を

立てましたのよホホホ。。。☆彡

 

 

 

 

 

チャンネル登録もよかったらよろづら~☆彡

↓      ↓       ↓

http://sakainichika.jpn.org/video/