なんとか小説の入り口ができたよ~☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

いやぁ!!! よーーーーーやく

「孤独な予言者」 の第一ページ目が

完成した~!!!!!

 

 

ぜひ見てみて、見てみてねん!!!!

↓      ↓      ↓

http://sakainichika.jpn.org/  

(TOP)

 

 

 

孤独な予言者の第一ページ目。

↓     ↓      ↓

http://sakainichika.jpn.org/kodokunayogensya-op/

 

 

 

 

 

 

みてよーーーー!!!!!

すっつげぇぇぇぇぇキレイじゃなーーーい????

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

思わずこの 「小説用テーマ」 を開発して

くださったデザイナーさんにメールしちゃったわ。。。☆彡

有償でカスタマイズなども開発者さんご本人が

されているようなので、CSS編集とかもう少し個別的な

感じに直してもらうのもいずれしたいと思います☆彡

 

 

 

 

相変わらず 「Crome」 ではスクロールできない、

という症状が続いていますが、それ以外は

アンドロイドでもちゃんと動くし、アイフォンの

ブラウザでもちゃんと動きました☆彡

 

 

 

 

最初、 「カテゴリ」 と 「固定ページ」 の

違いがわからず、 ツールバーに 「固定ページ」

をくっつけてその下階層に小説本文を入れて

いたので、リンクに飛べなくて焦ったが、こちらの

本を読んだら原因がわかったので直しました☆彡

↓      ↓       ↓

 

 

 

 

さて、こうなってくると残りはJIMDOの、 「超次元占星術」

用のHPなのだわ。。。。

 

 

 

 

 

小説用WPのほうは、だいたい作り方がもう理解

できたので、あとはひたすらイラストを足して、

本文をこちらに移植していけば連載していた

ところまでは追いつけそうな感じ。

 

 

 

 

 

おかげさまでHTMLを直打ちしてインデントするしか

ないのかな、と思っていたら、それ用のプラグインを

導入することができたため、そっちもなんとかなりました(涙)。

 

 

 

 

 

自分でできるところは、自分でなんとかしなくちゃ

ねぇ。。。。

 

 

 

 

 

あとはほんと 「超次元占星術」 ですね。。。

それが一番気が重い。。。いっそ後ろの人からの

「はよやれ、はよ」 というプレッシャーなど無視して

小説サイトだけに専念できたらどんなにラクでしょう。。。

 

 

 

 

しかし、霊能者の人たちがよーーーく言っていたけど、

 

 

 

 

 

「霊界的な仕事を与えられてしまう」

 

 

 

 

 

というのは、本人がいっくら 「い・や・だ!!!」

「おことわりだ!!!」 「やりたくない!!」

「ふざけんな!!」 と言ってもダメみたいなのである。。。(涙)

 

 

 

 

 

酒井さんの後ろの人は小説もイラストも超次元も

 

 

 

 

「ぜーーーーーんぶやりなさい!!!」

 

 

 

 

って言うんだけどさ。。。

 

 

 

 

そんなに抱え込んだら死んじゃいそう(涙)。

寝ても覚めても仕事だらけじゃないか(涙)。

 

 

 

 

 

でもまぁ、「超次元占星術」 はね、うしろの人

(マスターアン、と名乗る16世紀の霊) は、

「ようやくあなた(酒井さんのことね)が、本当の

占星学に気づいてくれたので、それで、世に降ろす

ことができるようになった占星学です。あなたに

しかできない仕事なのです」 って言うんだよ。。。

 

 

 

 

 

私が、アンチゆえにたーーーーくさん文献を読んで、

本当の占星学ってこういうことじゃないのかなって

稲妻のように悟ったとき、マスターアンが降りてきた。

 

 

 

 

 

それ以来、アン様は、超次元占星術を広めろ、

広めろとおっしゃり、そして広めざるを得ないように

どんどん仕向けてくるのだ。。。(涙)

 

 

 

 

 

でも、小説も描きなさいって言う。

 

 

 

 

 

全部やれ!! 全部やってからあの世へ

戻りなさい!! と。。。。

 

 

 

 

 

しんどいけどでも、まぁ、もうしょうがない。。。

 

 

 

 

これが 「あちらの存在に目をつけられる」

ということのようだ(涙)。

 

 

 

 

 

という愚痴でした(涙)。

 

 

 

 

 

みんな小説ページ、きれいに作れたから

ぜひ見てみてね!!!!

 

 

http://sakainichika.jpn.org/kodokunayogensya-op/

 

フォローしてね…

ペタしてね