ワードプレスの小説アイキャッチできました☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

最近すっかりイラストブログになってますが(笑)。

 

 

 

ワードプレス用の 「アイキャッチ」 に使う

画像を書きました☆彡

↓     ↓      ↓

 

 

 

ワープレのほうも、まだまだずぅぅぅえんっぜん!!

中途半端だけど、製作途中も見てもらって構わない

ので、もうアドレス教えます(笑)。

 

 

 

 

「酒井日香の占星術小説サイト」

↓     ↓      ↓

http://sakainichika.jpn.org/

 

 

 

ただ、まだ小説もぜんぜん張り付けられて

ないの。。。(涙)

 

 

 

 

でもまぁ、中途半端な作りかけのHPを見て、

どんどん整っていくさまをお伝えしたり、見て

もらったりするのも、それはそれで貴重な経験

じゃない??? お互い(笑)。

 

 

 

 

 

ワープレに手を出したい人にも参考になるだろうし、

小説サイトを自分で作りたい人にも参考に

なるかも知れないんで、作りかけの、食べるとこない

おさかな(笑)だけど突いていってくれ~♡

 

 

 

 

 

これからどんどん進化させますからね!!

イラストもバンバン増やしていきます!!

 

 

 

 

それから、グーグルの 「Crome」 だと、スクロール

できないので推奨ブラウザはIEとかファイアフォックス

とかサファリです☆彡

 

 

 

 

 

これはどうも、Crome側のバグのようなので、

パソコンインストラクターの先生に聞いてくるお☆彡

たぶんエキスパートだから直し方わかると思う。(^^;;)

 

 

 

 

あと、アメブロみたいな感じで自由に記事入力

したり見出しをカラフルにしたりナビを入れたりする

プラグインがあるんだが、それをダウンロードしたは

いいんだけどワープレにインストールできないので

それも先生に教わってくる(涙)。

 

 

 

 

 

数学塾の三倍高い(涙)。

 

 

 

 

 

数学塾は娘に今、講座料毎月5000円払って

娘の学力UP大作戦もかねながら娘に中学数学

を毎週教わっているが。。。

 

 

 

 

 

あと、イラストまだまだ足りないんです(涙)。

 

 

 

 

 

イラストレーター活動もますます精を出したいです!!

 

 

 

 

 

な・ん・だ・け・ど。。。。

 

 

 

 

 

超次元占星術のほうが。。。(涙)

 

 

 

 

 

 

来週あたり、ちょっと一度復活させるね(期間限定)。

 

 

 

 

いや、10日に占い界の大御所先生を

超次元占星術で洗脳してこなくちゃならないからさ(笑)。

 

 

 

 

 

でも、2019年は占い評論活動10年目の

記念アニバーサリー。

 

 

 

 

ここらでがっつり活動が停滞しても、ちゃんとベースを

作っちまってだな、次の10年で飛べるよう今こそ

集中しなくちゃ。。。

 

 

 

 

 

という感じです☆彡 でわでわ☆彡

 

 

 

 

よかったら小説サイト、まだまだ中途半端の作りかけ

だが、見てくんろ~♡

↓     ↓      ↓

http://sakainichika.jpn.org/

 

フォローしてね

ペタしてね