超次元占星術が当たりすぎて怖いんですけど(涙)。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

今週のお当番は玉妃先生なので、どんな原稿か

楽しみなんですけど、10月8日~10月14日までの

超次元占星術を書いたのは私です☆彡

↓     ↓      ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

 

 

 

そして、私は1週間ほど前に自分で星占いの記事を

書きながら嫌な予感がしていた(汗)。

 

 

 

なぜなら、木星がとうとう自分の生まれゾーンに入って

くるのがわかったからである。。。(^^;;)

 

 

 

それで、ちょうどその原稿をUPする数日前、酒井さんの

元には某・幸福の科学さんから10月12日公開の新作映画の

無料チケットプレゼントのご案内が来ていたのである。。。

 

 

 

 

これは酒井さんが以前、京王線調布駅の前で幸福さんに

声を掛けられ、アンケートにお答えしたら、幸福さんが

映画の無料チケットをくださったのだ(2012年の話)。

 

 

 

 

んで、それを契機に酒井さんは、何度か調布にある幸福さんの

多摩川精舎に出かけて、1回だけ冷やかしで(ごめんなさい)

取材しました。。。(^^;;)

 

 

 

 

 

それ以来、映画公開近くになると毎回幸福さんより

「無料チケットプレゼント・抽選会のお知らせ」 が

届くようになり、なんだかんだ毎回映画を見させて

いただいてます。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

んで、今回も、これで通算5度目の幸福映画だから

幸福産映画評論家にもなれるかも知れないので

見たい、と思ったんですけど、木星が通過しているとき

だったので激しく嫌な予感がしました。。。(涙)

 

 

 

 

 

「ああ、たぶん応募するとこれ、当たるだろうなぁ。。。」

 

 

 

 

という予感です。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

基本的に酒井さんが学び、極めた占星学の教えでは、

一つの惑星のトランジットでは一つのその星に対応した

「事件」 が起こる、と考えられていて、木星は 「たなぼた」

という意味ですから、チケットに当選してしまったら運気が

それで終わってしまうんじゃないか、と思ったのですよぐっすん☆彡

 

 

 

 

やっぱり、どうせ起きるならもっとでかいことのほうが

いいじゃないですか。。。(涙)

 

 

 

 

 

酒井さんの超次元占星術を出版しませんか?? の

オファーが来るとか(笑)。

 

 

 

「VICE-ヴァイス―孤独な予言者」 のドラマ化が

決まるとか(笑)。

 

 

 

 

娘が帰り道で1億入ったバッグを拾ってくるとか(笑)。

 

 

 

 

ブログまたは小説のPVがどかんと跳ね上がりランキング

10位以内に入るとか、テレビが取材に来るとかレコ大

受賞するとかドームで3DAYSライブが決まるとかグラミー

賞受賞するとか、 「カネOr名誉Or名声」 が欲しいんですけど

「チケット」 かよ。。。(涙)

 

 

 

 

そう思った酒井さんは、おともだちの小説家になろう仲間の

作家さんを 「映画行きたい??」 と聞いてみることに

しました☆彡

 

 

 

 

彼女が付き合ってくれるというならチケットに申し込むし、

彼女が忙しいならまぁ、今回は私、自腹で見よう。無料券

ゲットなんかして運気使いたくないこんなことに、と思った

んですがなんと彼女が付き合える、とのこと。。。

 

 

 

 

ほーかぁ。。。 それじゃあ二人分で3600円も払うのもったいないし、

チケットプレゼント応募してみるお。。。

 

 

 

ということでチケットを10月6日の23時くらいにオンライン

申し込みしました。

 

 

 

 

そしたら翌日の18時すぎにさっそく当選のお知らせが☆彡

 

 

 

 

 

わーい、幸福さんありがとう!! 久々にお友達と

映画行って遊べるよー☆彡

 

 

 

 

という感じなのですが、それから数日経った11日、映画

のついでに友達と居酒屋で飲もう! という話になりまして、

ぐるなびでよさそうな店を探すも全滅。。。

 

 

 

「んもー。。。 じゃあ逆に、ぐるなびじゃないヤツ見て

みるかぁ~。。。。」

 

 

 

と思ってあまり使用したことないホットペッパーを検索したら、

自分が行きたいお店が出てきたのでさっそく席の予約を

入れたんですが、そのときなんと、数年前にホットペッパーの

系列の 「じゃらん」 で温泉ホテルに泊まったんですけど、

そのとき宿泊したポイントががっつり残っているのを初めて知り

まして(そんなもんがあると夢にも思っていなかった)、しかも

そのポイントが5千円相当分もあったわけですよ。。。(^^;;)

 

 

 

 

これで居酒屋もほぼ、無料です☆彡

 

 

 

 

 

映画無料、居酒屋無料でしょ。。。 木星パワーやばくない??

と、一緒に映画に行く友人と話していたら、それと同時期に

とある占い仕事の入金日がありまして、通帳記入に行ったら入金額が

思いのほか多くて(1万円以上も予想より多かった!)、るんるんして

帰る、という事件も起こっています。。。(涙)

 

 

 

 

それだけでもうれPのに、今日、会社に出勤したら主任が

なんだかわかんないけど、 「ウチで喰いきれないから」 

とのことで、巨大な鮭の半身をわたくしにくださいました。。。

 

 

 

 

 

鮭の半身をいそいそと冷凍にし、「よし! みんなで鮭の

ちゃんちゃん焼きパーティだ!!」 とか話しながら

偶然開いたWEBページで、私の評論やこれまでの活動に

ついて詳細につづってくださっている方のサイトを偶然発見

してしまい、恐縮するやらうれしいやらで鼻血出そうになり

ましたが、 そのあと数学の勉強しに行ったら一次方程式で

分数の答えになる問題で撃沈しましたちーん。。。

 

 

 

 

 

というわけで、木星は来週までわたくしの 「ゾーンホワイト」 に

いるので、そこのあなた☆彡 酒井さんにでっかいお仕事

くだすってもいいのよフフ。。。☆彡

 

 

 

 

さぁ、お寄越しっ!!! 私にビッグプロジェクトをっっ!!!

カネだカネだカネだっ!!! カネなんだ!! 

いっぱいくれもっとくれじゃかすかくれわはは!!!

 

 

 

 

 

宇宙銀行さん、お待ちしています。。。(1千万でいいや)お願いお願いお願い

 

 

 

 

ということで、酒井さんの 「木星グラフティ」 を

超次元表に書き込みましたので占星術マニアは

それ眺めて星読みの参考にしてちょ☆彡

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

それにしても今までの12星座占いなんてくそなんだったった

んだろうね??? 超次元占星術は、本来の占星術を

素直にやっているだけなのに、ほんとによく当たる。。。

 

 

 

 

12星座占いは、もやもや中身のないことだけを言う。

 

 

 

 

ここをブッ壊して、自然哲学としての占星学、本来の

占星学に、 「超次元占星術」 を通じて占い業界が

戻ってくれればいいけどね。。。

 

 

 

 

結局、こういっちゃあなんだけど、占い本出してる人が

本当の占星学を知らないんだよなぁ。。。その占い

ライターにおんぶにだっこで、編集者や出版社も占星学とは

なんなのかわかってないから、どんどん頓珍漢な占い文化

が広まっちゃう。。。

 

 

 

 

女性雑誌的なアオリ、テレビ的なアオリこそが

占いをくっそダメなものにして堕落させた張本人。

 

 

 

 

そういうところから業界の意識そのものを

変えていかなければ、と思います☆彡

 

 

 

 

ということで、 「すげぇ当たる!!」 と大評判の、

酒井日香プレゼンツ 「超次元占星術」 の週報は

こちらです↓   ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

 

 

 

10月15日(月)~号は、明日の深夜更新!!!

これまでの古い星占いもすべて見れるので、

おのおの答え合わせして楽しんでね☆彡

 

 

フォローしてね

ペタしてね