超次元占星術、また当たっててやんなっちゃう(笑)。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

さて、超次元占星術Ⓡ のお話です☆彡

田舎へ帰省していましたが超次元占星術が

くっそ当たってて自分で笑ってしまった(笑)。

↓    ↓     ↓

 

 

 

酒井さんの生まれの太陽は、「さそり座24度」 ですから、

超次元変換すると上から4番目の 「ゾーンホワイト」 です。

↓     ↓      ↓

(※)↑ これでみなさんの出生ホロスコープをカラーゾーンに

変換してみてね♡

 

 

それで、各ゾーンには、 「鏡面関係」 といって、グループを

作っているゾーンがあります。西洋占星術でいう 「エレメント」

と同じです。常に自分のゾーンを1、とカウントしたとき、自分の

ゾーンから数えて6番目が 「鏡面関係」 です。一覧表がこちら。

↓    ↓     ↓

 

 

 

そーすっとゾーンホワイトは、8月17日~8月19日にかけて

金星と太陽がダブル通過し、鏡面関係のゾーンスカイも17日

の夕方くらいから20日にかけて通過していきました。

 

 

 

まず17日に金星(女性表示)と、太陽(強める)が、酒井さんの

太陽ゾーンに入ったとたん、以前から問題であった家族の深刻な

トラブルが起こりました。 しかもそれは女性(金星) に関する

重大なことだったのです。

 

 

 

 

これを受けて、帰省中だった酒井さん一家はだいぶ

ショックに見舞われました。それで、以前からみんなで行く

ことを楽しみにしていた海へのドライブが、女性の家族に

よる問題で、全員で行けなくなりました。

 

 

 

 

しかし、子どもが楽しみにしていたこともあり、行けない人々

には仕方がないので自宅待機してもらい、私と子ども、旦那の

3人のみで日本海側へドライブ(鏡面関係の水星表示) しました。

 

 

 

 

 

それが意外や意外、 「ものすごく楽しかった(金星・太陽)」

のです。。。(^▽^;)(^▽^;)

 

 

 

 

 

ただし、前日の家族トラブルの影響から、「いろいろあったしパーッと

行くか!!」 みたいな空気になってしまい、昼ご飯や夕食を奮発

してしまったために超大出費となりましたが。。。

 

 

 

 

それで、鏡面関係のゾーン・スカイにいる水星がスカイを

抜けていく20日に、酒井さん一家は無事、日本を車で縦断

して東京へ帰ってきたのでありました。。。

 

 

 

 

 

実は自分で占い文を書いててアレなんですけど、あとで超次元

グラフを見たらドンピシャすぎて笑っちゃった(笑)。

 

 

 

 

 

他にも、超次元占星術はとにかく当たる!! というご感想を

いろいろいただいています。 100発100中、とまではいきませんが、

バイオリズムを把握するのにはじゅうぶん使える占星術であると、

開発者自身がいうのもアレですが自負していますよ☆

 

 

 

 

当たりすぎて怖い、超次元に取りつかれてしまう! という

逆の問題もありますが、くれぐれも 「星の奴隷にはなるな!!」

です。 星は、星を超越するために巡っているのです。

 

 

 

 

私も、今回の 「金星―太陽」 が示してくれたトラブルが、もう

待ったなしなのだなぁ、と・・・。 太陽は 「重要」 ってことですから、

今回の17日の事件をきちんと受け止めて、家族の問題として

向き合いなさいという星の教えなのだと思いました。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ありがたいことにネットユーザーの方々の中には

さっそく、 「超次元占星術」 の検証ブログを立ち上げてくださった

方も。。。 ↓     ↓    ↓

「超次元占星術を試してみるブログ」

BY id:a-little-chance    さま。

http://profile.hatena.ne.jp/a-little-chance/

 

 

 

 

なんとこちらのブログ様、毎週検証記事を

上げてくださっておりまして!! 開発者の酒井さんも

超びっくり!!  

 

 

 

ネット民にこのようにしてもらえるなど、嬉しい×100000倍

であります!!!!

 

 

 

 

みなさんも超次元占星術はどうぞ、お気軽に

ご自身のブログ等で取り上げて、検証してみて

ください~♡  超次元表や画像は、 「酒井日香ではなく

私のオリジナルだ!!」 と大嘘さえブッ込まなければ

どなたでも自由にコピペしてお使いいただいてかまいません。

 

 

 

 

ブログやSNS等で取り上げてくださった方は、こちらでも

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

また超次元占星術公式HPでは、超次元掲示板も

設置してありますので、超次元占星術に関する質問や

「現実にこんな風に当たった!」 というお声なども

どしどしお寄せください。

↓     ↓      ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/掲示板/

 

 

 

 

 

今週の原稿お当番は 「玉妃先生」 ですが

来週の原稿お当番は酒井さんです☆彡

今週の星の動きをみなさん、こちらで要チェックしてね☆彡

↓     ↓      ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

 

 

 

 

 

ではでは、まったね~☆彡☆彡

ペタしてね

ペタしてね