5つの多面体が表す鏡面関係 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

笑顔の占い師MIAさんがなんと!!

超次元占星術・週報の答え合わせを

してみてくださいましたよ!!

↓    ↓     ↓

 

MIAさん今度飲みに行こうねぇぇぇぇ~♡ ヽ(゜▽、゜)ノ

西新宿にくっそいい感じの海鮮居酒屋見つけたお☆彡

 

 

 

というわけで、みなさんも玉妃先生や、MIA先生の記事を

参考にしながら超次元表を活用して、毎日毎日、自分の

メンタルがブレてないか、正しく生きていられているか、

自己確認してみてね♡ ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

実は占星学にはいろーーーーんな未来予知法があります

けれども、やっぱりリアルタイムの星の動きで未来予測

していく 「トランジット法」 が一番破壊力があります!!

 

 

 

こないだもトランジットでいろいろビシビシの方にそのまま

説明したらびっくりして固まってました☆彡 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

このトランジット法を、占いを良く知らない方々にも

広く活用していただくために考案したのが、 この

「超次元占星術Ⓡ」 ※商標登録取得済。

 

 

 

 

各惑星がゾーンを通過するときに起こりやすいイベントに

関しては、公式HPにまたコラムとして書き連ねていきますので

それを見て、みなさんも何月何日に、何が起こった!!

というのを振り返って、自分がよい応報を受け取れているのか、

それとも悪いカルマを受け取っているのか?? 自己確認

してくださいね☆彡 ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

さて、今日は 「鏡面関係」 についてのご説明をしましょう♡

 

 

 

普通の星占いだと、だいたい、相性を見たり、運勢で占ったり

するのに 「エレメント」 というものを使います。 たとえば、

「かに座・さそり座・うお座」 は、水のエレメントの星座で仲良し

で、この星座内に惑星があれば調和的な角度になり安定する、

と言われています。

 

 

 

 

「水」 のグループ以外に、「風」、「火」、「土」 という

全部で4つの元素に分けるのが12星座占い。

 

 

 

 

この同じグループに属した星座同士や、天体同士は

相性がいいとされているのです。

 

 

 

超次元占星術における 「鏡面関係」 も、基本的には

この星占いの 「エレメント」 と同じものだと考えてください☆彡

 

 

 

 

表にまとめるとこんな感じです↓   ↓    ↓

 

 

 

 

3色のトリコロール、3色ひとかたまりのグループが

できてますよね???

 

 

 

 

あたし、この3色トリコロールがすっごーーーく

好きなんです。。。 この色の組み合わせは組み合わせ

として、なんか商品化できそうだよね?? とか、

カネの算段をついしてしまうんですが。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

さて、上の表を見ると、3色のトリコロールは同じ

多面体によってヒモづけられています。。。

 

 

 

 

 

超次元・週報のこの星のグラフを見てみてください。

↓    ↓    ↓

↑ 真ん中に 「落ちてくるテトリス」 みたいに、多面体が

配してあるでしょ???

 

 

 

たとえば「ゾーン・ホワイト」 の人なら、緑色の多面体が

ついてるから、同じ緑色の多面体マークがついたとこの

ゾーンを見ればいいんです。( ´艸`)

 

 

 

ここが 「鏡面関係」。 エレメントみたいなもんだ。

 

 

 

 

たとえば今週だと、酒井さんはゾーン・ホワイト生まれですが、

ゾーン・ホワイトは月が定期的に通過するだけで大きな動きは

ありません。。。

 

 

 

 

けれども、「鏡面関係」 のゾーン・スカイを、金星と太陽が

7月31日~8月4日くらいまでの間に通過していきます

よね???

 

 

 

 

そうすると、ゾーン・ホワイトは、ゾーン・スカイとは影響し合う

「鏡面関係」 だから、やっぱりゾーン・ホワイトにも太陽/金星

の影響が(+なのか-なのかはわからないが)、ある、という

ことになります。。。

 

 

 

 

んで実際に酒井さんはよく考えたら、金星と太陽の表示である

(+) 集い・おしゃべり・買い物 という意味通り(汗)、今日は

眼鏡を新調して、明日は占星学鑑定希望のお客様とお会い

するんだい☆彡

 

 

 

 

ひゅー!! 自分で超次元占星術作って自画自賛だけど

ひゅー!!! 当たるぅ~!!! ひゅー!!!

 

 

 

 

超次元占星術の威力を実際に体感してみると、

従来の12星座占いがバカバカしくなります☆彡

 

 

 

ぜひみなさんも、これが本来の占星学の未来予知法

であり、メンタル訓練法でもありますから、MIAさんの

記事を参考に、ご自分が1週間どうだったか、ぜひ振り返って

ください☆彡

 

 

 

 

 

超次元占星術に関するご質問、自分の生まれゾーンが

わからない、という方は、公式HP掲示板へご自由に

書き込んでください。 超次元占星術HP運営がお答え

します (内容によってはお答えしない場合もあります)

 

 

 

 

掲示板はこちら

↓   ↓   ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/掲示板/

 

 

 

 

 

 

生まれゾーンの自動判定

こちら↓    ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/超次元占星術とは/グラフの読み方/

 

 

 

 

みんなもどんどん、超次元占星術、検証してみてね~♡

どくしゃになってね…

ペタしてね