勘違いするな。あなたの生まれた理由は「子どもの頃の夢」を叶えるためである。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

さて、従来の占星学の在り方に

真正面から異を唱え、

占い業界を絶賛怒らせ中の

酒井日香です。( ´艸`)

 

 

 

 

さて、酒井さんが目指す占星学とは

 

 

 

「成功哲学」

「実践哲学」

 

 

でありまして、ぶっちゃけ

 

 

 

「成功の妨げになる情報ならどんなえらい

占い師の言葉だろうと絶対に聞かない。

最初から耳に入れない努力をする。

占い情報の取捨選択をする」

 

 

 

 

ということが根本理論です。

 

 

 

 

 

それで、従来の占星学の絶対前提だった

 

 

 

 

「星座や、諸惑星が、私たちの意識に影響をする」

 

 

 

 

 

という前提とは反対の立場である

 

 

 

 

 

 

「私の意識が12星座を産みだし、

諸惑星を産みだし、アスペクトを作り出し、

自分の思い込みに好都合な

ホロスコープを自らが作り上げている」

 

 

 

 

という大前提に立脚するものです。

 

 

 

 

 

そして、自らの意識が作り上げたホロスコープ

なのであるから、それは意識を変えるとこでいくらでも

作り替えることができ、ホロスコープが最終的には

気にならなくなる人生を目指す、ということです。

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんの前世が間違いなく存在しており、

しかも過去世のみならず未来世が今のあなたの

潜在意識をコントロールしているという、量子脳理論

のお話があります。

 

 

 

 

 

この次の山口県開催での講座は、素粒子物理学と

量子脳理論から考えたあの世の実存性、という話をして、

心理学者カール・ユングが行った占星学実験を私なりに

再現することで、みなさんの占い観を壊してしまおうと

思っていますが。( ´艸`)

 

 

 

 

 

とにかく前世もあるし霊界もあるし、そればかりか

未来世もあり、ビッグバンの発生よりも以前から

あなたは存在していたのは確からしい、科学的な

理論であります。

 

 

 

 

 

詳しいことは講座で説明します。

 

 

 

 

 

 

んで、それとホロスコープとどんな関係があるのだ?

ということなのですが、ホロスコープとは

 

 

 

 

 

「あなたが今生、成すべき天命さえ知れればそれで

役目の終わってしまう道具」

 

 

 

 

 

というのが、酒井日香占星学の基本的考え方です。

 

 

 

 

 

 

とにかく、あなたが今生、なぜ

生まれてきたのか? というのは、

それはホロスコープに間違いなく出てます。

 

 

 

 

 

 

出てますけど、それは「こういうホロスコープだから今の

人生はこんなんでもやむを得ない」という後ろ向きなとらえ方ではなく、

霊魂があり、霊魂とはわが心であるのだから、そもそもこの

ホロスコープは我が霊魂がそのまま映しだされた鏡である、

という考え方で、固有の「出生図」というものは認めません。

 

 

 

 

 

出生図はどんどん変わると考え、そもそもホロスコープ

自体が自分の霊魂(潜在意識)が顕在化したものである

ととらえます。

 

 

 

 

 

さて、そんなホロスコープには、あなたの天命が

刻まれており、人がなぜこの世に生まれてくるのか

といえば、それは天命を果たすためです。

 

 

 

 

けれどもここで大多数の人が間違いを犯す。

 

 

 

 

 

ここでくれぐれも間違えてはいけないことは、天命とは、

 

 

 

 

 

 

 

「子どもの頃になりたかった

バカみたいな夢」

 

 

 

 

 

のことを言うのだという、まぎれもない事実です。

 

 

 

 

 

大人になってから、妥協して、妥協して、これでいいや、

とあきらめ半分でやることにした仕事、活動などは

天命とは断じて違います。

 

 

 

 

 

天命とは、あなたが小学生くらいのときに、大人に

なったら絶対これになるんだ!! と思っていたことなのです。

 

 

 

 

そしてどうせホロスコープを読んだところで、ホロスコープ

が返してくるのは、あなたが子どもの頃に見ていた

夢だけなのです。それはホロスコープで最初に目についた

部分だけ読めばいいのです。

 

 

 

 

 

だからホロスコープの鑑定など5分で

終わるんです本当は。

 

 

 

 

 

だらだら星を読むほど、どんどんクライアントの

来世を悪くしてしまうし、この目の前の人が

今生、自分のところにやって来ながら天命を

知らせずに返してしまったら、それは占い師も

あの世の罪に問われます。

 

 

 

 

 

本物は鑑定など5分でいい。 最初に目についた

部分だけが純粋な答えで、それは大抵子どもの頃の

憧れがストレートに出ているのです。

 

 

 

 

酒井さんはそれを読んでいるだけなのだが、

本人の意識がそれを信じることができないので、

だらだら鑑定になっちゃって、どんどん長引いて

 

 

 

 

 

「でもグランドクロスが」

「でも第六ハウスに土星が」

「でも第四ハウスが悪くて家庭が」

「でも第二ハウスが悪くて金運が」

 

 

 

 

という風になってしまう。

 

 

 

 

 

そんなことだからあんたがたは夢を叶えられずに

永遠の不平不満を生きて、いつまでたっても

満月のお財布振りだの、〇〇座の新月だから、

満月だからといっちゃあ解放のワークだのやって

ますますうまく行かない人生を歩むわけだ。

 

 

 

 

 

いいですか。

 

 

 

 

みなさんが今すぐ叶えなくちゃいけない天命、夢とは、

大人になって妥協した夢ではないのです。

 

 

 

 

 

子どもの頃、バカみたいになれると信じていた、

憧れていた、あのやりたかったことこそが天命

であり、それ以外は正直、この世ではもう

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーっでも

いいことなんです。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてそれは、ホロスコープ鑑定の最初の5分で

出ている。

 

 

 

 

 

ただ本人が言い訳するから鑑定が長引くだけだ。

 

 

 

 

 

 

なぜ子どもの頃の、バカみたいな夢でなければ

ダメなのかというと、理由は二つあります。

 

 

 

 

 

理由その①は、子どもの頃に憧れた夢というのは、

前世の影響がストレートに出ているから、という点。

 

 

 

 

 

理由その②は、子どもの頃に見たバカみたいな夢と

いうのは潜在意識が最大限にうれしくなる、喜び

しかない行為である、という点。

 

 

 

 

 

以上、二つの点から、そもそも人間は、前世、

「次に生まれたらこれをやりたい!!!!」

猛烈に期待して生まれてきており、そしてわくわくな

楽しい期待感1000%しかない子どもの夢は、

わくわくしかないからエネルギーが強くて、実は

人間はその夢しか叶えられないということです。

 

 

 

 

 

夢を叶えたいと簡単に言うが、かなうほどパワーの

ある夢とは、あなたが幼稚園児とか、小学校とか、

少なくとも妥協を覚え始める年齢以前に見ていた

ものなのです。

 

 

 

 

 

それを真正面から取り組まない限り、いくらホロスコープ

を読んだところで、星座満月のワークとかやったところで、

人生すべて上手くいくわけないのです。

 

 

 

 

 

占い師に強運の持ち主はいないという現実も

これで説明できます。

 

 

 

 

 

 

ただし、あなたが、本当に、物心ついたときから

占い師に憧れていて、本当に小さいころからの

夢が占い師だ、という場合には、それは絶対にかないますし、あなたは占い師で成功します。

(※注、 実際そういう占い師で、年収数千万の

人はいる)

 

 

 

 

 

けれども、大半の人はそうじゃないですね。

 

 

 

 

 

 

「本当は作家になりたかった」

「本当はピアニストになりたかった」

「本当はオリンピックに出たかった」

「本当は女優になりたかった」 etcetc・・・・・・・。

 

 

 

 

だからこそ、「それが叶うのかどうか確証が欲しい

と思って、人生の妥協を覚え始める思春期の

ころにみーーーーーーーーんなタロットだの

星占いだのに手を染める。

 

 

 

 

 

そしてだんだん夢がすり替わり

 

 

 

 

 

「占い師でいいや」

「占い師で妥協しよう」

 

 

 

 

になるから、あんたたちは成功できないんだよ

わかる????

 

 

 

 

成功したければ、あなたが本当に子どもの頃に

超やりたかったことをまっすぐにやるしかないのです。

 

 

 

 

 

そしてそれが、ホロスコープにどうせちゃんと

現れている。

 

 

 

 

 

もっといってしまうと、ホロスコープだけでなくて、

見上げた雲にも電柱にも、庭の草花にも

そう出てますし、子どもの頃からの夢に取り組んで

いる人はホロスコープを見ても、タロットを見ても、

雲を見ても、花を見ても、おカネのない預金通帳を

見ても

 

 

 

 

 

「ああ、自分は〇〇だ」

 

 

 

 

としか思わないし、見えなくなるんです。( ´艸`)

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの

ホロスコープがそう見えていますか???

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、歌手になりたかったとして、50歳の

あなたが今、自分のホロスコープを見て

 

 

 

 

 

 

「これはどう見ても歌手の

ホロスコープだ!!!」

 

 

 

 

と思えるなら、あなたは正しく星読みができている

星読みの天才で、そしてそれはその通り実現します。

おカネ・地位・名誉などなど、かならずあとからついてくる。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

「ホロスコープを見ても、自分は歌手に見えない」

とか、「マンガ家に見えない」とか「建築家に見えない」

とか、「幸せな家庭の元気お母さんに見えない」とか

思うならあなたの星読みは完全に間違えている。

 

 

 

 

 

自分のホロスコープがそれに見えて仕方がなくなる

まで、メンタルトレーニングをしなくちゃいけないし、

意識のスコトーマを外し、観念の罠から抜け出さなくちゃいけません。

 

 

 

 

 

それで、天命など知りたくないと言う人は

そもそもホロスコープなど必要ありません。

 

 

 

 

それが、酒井日香式、

実践占星学です!!!

 

 

 

 

 

ぜひ流行らせよう!! 

なぜならこれが真実なのだから。

 

 

どくしゃになってね…

ペタしてね