山口県の占星学講座ご参加の皆様へ☆ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ
山口県での始めての占星学講座にお越しのみなさま、本日はもう本当にありがとうございました!!

なんと山口県にご縁を頂いてから18年、毎年欠かさず年二回、山口に帰ってきてましたが、家族と親戚以外の山口県民さんにお会いできたのが今日が始めてだったという。。。( ;∀;)

おとーしゃんの定年後のみの振り方次第では、本格的に山口県民になる可能性も多いにある中、お友達がいないのは寂しいな、、、と思っていたら、今日はいっきにたくさんのお友達が出来ておらぁ、ぶち嬉しいっちゃ☆(山口弁)

みなさん今後ともぜひぜひよろしく!!、(・ัω・ั)

占いありでもなしでも、もう超またお会いしましょう〜!! 広島からわざわざ来てくれたhさんも、ありがとんかつ〜!! 広島にもご希望者あれば喜んで出張します〜!!

というわけで、今日みなさんにお渡しした秘蔵の、星の組み合わせ辞典は永久保存版なのと、どこでも買えない貴重なテキストなので大事にして頂いて、鑑定にお役立ていただければ幸いなのと、テキストに書かれている星の意味は、状況次第で(+)のほうが現象化されてくることもあれば、(−)の現象に出でしまうこともあります。

もともと不調角で−面が出ている、と占断された人も、永遠に−の意味のままではありません。+として現れることもあるし、最終的には現れ方を常に+面に持っていくのが酒井日香流占星学の狙いです。

だから、必ずお渡ししたテキストの、+と−のシンボルを両方自分のものとしてお読みくださいね(・ัω・ั)

不調角はいつまでも不調角ではありませんし、調和角で示された幸運も油断すれば−の意味合いに変化していきます。毎日毎日、自分のホロスコープを見て、日々変わっていく印象をしっかり体験、体感するようにしてもらえると、自分がどう成長しているのか感じることができ、出生のホロスコープが生きている! と、感じることができるようになります☆

みなさんの未来に素晴らしいことがたくさん起こりますように♡(≧▽≦)

また遊んでくださいにゃあ☆(*´∀`)

酒井日香より♡