株主優待 | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

初めましての雪国まいたけ株主優待品



100株で約10万円前後

6ヶ月以上の保有条件があるので、購入後約1年半後にやっと届きました🍄

3000円相当品で、300株保有→5000円品

買い増ししても良いような…コレでも十分の様な😘


王子ホールディングス…こちらも🔰

1000株の株主優待品 選択で白檀の香りのトイレットペーパーにしました。

こちらも半年保有が条件なので、1年半後にやっと届きました。


ダンボールの蓋を閉めておかないと、部屋中白檀の香りになります(笑)

定番のダイショーと
理研ビタミン


先日、大須に行ったのでよく紹介されている
味噌煮込みうどん屋さんへ

山本屋さんより麺が柔らかい〜

結構並んでいましたが、時間ずらすと2〜3人待ちでした🙂


鹿児島でも黒豚のヒレ、ロースカツを食べましたが

サクサクで美味しかったけど、やっぱり、赤味噌が欲しい💦