999.9 M-104シリーズが入荷しております。 | 福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

お客様の心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案させて頂きます。


テーマ:

こんにちは!人にやさしく、眼鏡にもやさしい、福井の「やさしいめがね店」の坂井なぎさです!

昨日出品したロリィタ時代のお洋服が、旅立っていきました。

他にも出品したいお洋服が山のようにあるのですが、

亡くなった父親との想い出のお洋服も出てきました。

あのお洋服で、テオの大使館のパーティーに出席したことが、もう遠い昔の夢のようです。

お洋服には、いろんな想い出が詰まっているなぁ、と感じました。

 

定休日のご案内>>

 

SAKAIはご予約優先制となっております。>>

 


 

秋の展示会でオーダーした、

999.9のM-104シリーズが入荷しております。

とてもレトロクラシックな感じですが、

フロント部分に埋め込まれたメタル部分が、とても美しくて綺麗です。

 

 

================
フレーム:999.9 M-105 9001番

ブラック×ゴールド

================

 

「痛みますか、」
「いいえ、あなただから、あなただから」

 

 

かく言い懸けて伯爵夫人は、がっくりと仰向きつつ、

凄冷極まりなき最後の眼に、国手をじっと瞻りて、

 

「でも、あなたは、あなたは、私を、知りますまい!」

 

謂うとき晩し、高峰が手にせるメスに片手を添えて、乳の下深く掻き切りぬ。

医学士は真っ蒼になりて戦きつつ、

 

「忘れません」

 

その声、その呼吸、その姿、その声、その姿。

伯爵夫人はうれしげに、

いとあどけなき微笑を含みて高峰の手より手をはなし、

ばったり、枕に伏すとぞ見えし、脣の色変わりたり。

 

泉鏡花「外科室」より

 

 

 

================
フレーム:999.9 M-105 5202番

ブルーグレー×シルバー

================

 

 

================
フレーム:999.9 M-105 9001番

ブラック×ゴールド

================

 

どことなく、泉鏡花の外科室を彷彿とさせるレトロさ。

クラシックながらも、しっかりとした存在感のあるメガネをお探しの方は、

ぜひ一度お手に取ってみてくださいね!

 


 

face&wrist gallery SAKAI(坂井時計店)は、福井市・呉服町で創業100年以上の眼鏡(めがね)店です。
時計修理・レコードショップとして、曾祖父が開業したところから始まりました。
閑静な住宅街の中にあり、喧騒から離れゆったりとした時間の中で、
会話を楽しみながら商品をお選び頂いております。
私たちは、お客さまの心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案し、
定期的にメンテナンスなどを通じて、お気に入りの1本ともども、

永くお付き合い頂きたいと考えております。
そんな「想い」に共感いただけるお客様を、心からお待ちしております。


◆取扱ブランド OAKLEY PREMIUM DEALER (★県内唯一のオークリー・プレミアム・ディーラーに認定されております!)
999.9(フォーナインズ)
999.9 feelsun(フォーナインズ フィールサン)

J.F.Rey(ジェイフレイ) / J.F.Rey BOZ(ジェイフレイボズ)
DITA(ディータ)
ZEAL(ジール)
Charmant Line Art(シャルマン ラインアート)

Markus T.(マルクスティー)

Pas a Pas(パサパ)

歩(あゆみ)

TART OPTICAR ARNEL(タートオプチカルアーネル)
NXTレンズ
TALEX(タレックス)
OZNIS by TALEX(オズニス)
Victorinox(ヴィクトリノックス)
WENGER(ウェンガー)

SUNNTO(スント)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス