さかいくんの秋だより | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

さかいくんの秋だより

さかい学の妻です。私もスタッフの一人。



今日から予算委員会。


「去年の今ごろ、衆議院予算委員会のときはいつも朝6時半から総理と勉強会だったなぁ」


と、さかいくん。


そうでした、そうでした。


とにかく勉強会やレク、さまざまな情報集めなどをやってました。


そういう毎日だったので、時間をつくって外を歩き回っていました。


頭の中を整理するために。


そして、その習慣は今も残っていて、先週も秋の風景を送ってくれました。




今年は何を考えながらこの景色を見てたのかな。


たくさん歩いて、臨時国会でもしっかり働いてくださいね。




去年の今ごろのさかいくん。