兵庫県明石市へクリッパーリオの介護タクシーを納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

昨年、レジアスエースを御社より購入した〇〇です。

増車を計画しており、小型の車両を探しております。

 

約1年前に、レジアスエースを購入して下さった介護タクシー事業者様からメールがありました。

その時の記事はこちら

その後、明石市よりご来店頂きまして、クリッパーリオをお買い上げ頂きました。

 

今回も介護タクシーということで、陸運局の輸送課にて手続きをして認可をもらわないといけません。

新規開業ともなると3か月かかりますが、今回は増車案件です。

約1か月で認可が下りました。

 

 

ということで、兵庫県明石市へ納車に行ってきました。

昨年、当店で購入して頂いたレジアスエースは大活躍しているそうです。

特に今、ワクチン接種会場への送迎が多いそうです。

小回りの利く軽自動車を導入することによって、その需要にも柔軟に対応できるようになったそうです。

 

このように、私たちはお客様のお役に立てることが嬉しいのです。

それに、何度もご利用いただけることに感謝です!!!

今後も福祉車両専門家として邁進してまいります。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら