アトレーワゴンスローパーを買取りました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

必要なくなったので買取ってくれませんか?

 

香川県丸亀市のお客様が福祉車両に乗って来店されました。

ですので、すぐに査定して買取価格をご提案したところ、すごく喜んで頂きました。

その反応に私もビックリでした。

 

なぜかと言いますと・・・・・・。

新車を購入したディーラーさんで買取を依頼したところ、すごく安かったそうです。

私の提示した価格は、ディーラーさんよりも30万円も高かったのです。

だから、すごく喜んで頂いたのでした。

 

 

平成31年式で走行は19000キロ。

とっても程度の良いアトレーワゴンです。

 

私たちは、福祉車両の専門家です。

福祉車両の本当の価値を知っています。

「必要なくなった方から必要になった方へ」

その橋渡しが得意なのです。

だから、高く買い取れるのです。

私たちは、全国から福祉車両を買取ります!!!

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら