左足アクセルのレンタカー貸出中 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

本当にありがとうございました。

とっても助かりました。

これからも頼りにしています。

 

左足アクセルのレンタカーをご利用頂いたお客様からお喜びの声を頂きました。

左足アクセルとは、右半身が不自由な方が左足でアクセルとブレーキを操作出来るように改造された車両です。

 

 

今回のお客様は、日常から左足アクセルに改造した車両に乗っています。

通勤やお買い物など、毎日利用しています。

しかし、不慮な事故に遭い、修理に1週間ほどかかることになってしまいました。

これでは日常生活に大きな支障をきたすことになります。

特に深刻なのは、翌日からの通勤です。

地方ではクルマがないと、どうしようもありません。

 

幸い、自動車保険にレンタカー特約を付けていたため、保険会社の担当者が左足アクセルのレンタカーを探してくれることになりました。

当店は、保険会社とも連携しています。

そのため、保険担当者から当店へレンタカーの依頼があったのでした。

そしてすぐに、お客様の職場へレンタカーをお届けしました。

これで、翌日からもいつもどおり通勤やお出かけが出来るようになりました。

 

実は、左足アクセルに改造されたレンタカーは、ほとんどありません。

四国では、当店だけ。

それはなぜか?

簡単に言うと、採算が合わないからです。

稼働率が著しく悪いのです。

だから、普通のレンタカー会社は導入しません。

 

でも、ご安心下さい。

当店は福祉車両の専門家です。

採算なんか気にしません。

たとえ少数でも必要な方がいるのなら、続けます。

これは福祉車両専門家の使命です!!!

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら