愛媛県松山市へフリード福祉車両を納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

先日、福祉車両についてご相談があった愛媛県松山市のお客様。

メールのやり取りをした後にご来店頂き購入を決断して頂きました。

その時の記事はこちら

ということで、フリードの福祉車両を愛媛県松山市へ納車しました。

 

 

今まで、アトレーワゴンのスローパーを利用していたので、ご家族の方には使い方をすぐにご理解頂けました。

実際に乗られるお母様からは、「アトレーワゴンよりもスロープの傾斜角度が緩いので安心です。」というお言葉を頂きました。

そして納車後、ご家族の方から以下のような嬉しいメールを頂きました。

 

先日は遠い所、大変ありがとうございました。
あれから、母を乗せて走らせてみました。
乗り心地が今までとは全然違うと、喜んでおりました。
車を探し始めて、短期間で良い出会いがあり感謝しております。

 

 

納車記念写真に私もお呼ばれしちゃいました。(笑)

今後も福祉車両の専門家としてお客様のお役に立ちたいと思います。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら