放射線治療の通院には福祉車両レンタカーが便利です | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

放射線治療の通院のために福祉車両レンタカーを貸してもらえませんか?

 

放射線治療をする約2週間の間、ご家族が通院するために福祉車両レンタカーが必要になったそうです。

そこで、当店に依頼がありました。

 

 

しかし、2週間ともなれば費用が高くなります。

それに土日は通院しないので無駄です。

そこで、月から金の間、毎日12時間のレンタル契約にしてもらいました。

通常、12時間で4320円、24時間で6480円です。

2週間借りっぱなしだと、90720円になります。

でも、今回のケースだと43200円になります。

半額以下ですよね。

ということで、毎日来店するという手間はありますが、とてもお得になりました。

 

このように私たちはお客様にとって最適な方法をご提案致します。

是非、福祉車両レンタカーをご活用ください。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら