宮崎市のお客様からお喜びの声が届きました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

先日は、海の向こうからお届けいただきありがとうございました。
あのあと、1時間ほど操作の練習をして、妻と一緒にゆめタウンまで買い物に行きました。
車も運転しやすいです。妻も喜んでくれました。
ありがとうございました。

 

宮崎市のお客様がヴォクシースローパーをお買い上げくださいました。

奥様が別府市の施設に入所しているということで、そちらへ納車致しました。

その時の記事はこちら

その後、お喜びの声が届きました。

そして、その1週間後・・・・・・。

 

日曜日に国東半島までドライブしました。調子はすこぶる上々です。

 

これまた嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

アンケートにも答えて下さいました。

 

①どのようなきっかけで当店を知りましたか?


  ネットで福祉車両を検索したところ、1番にヒットしました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?


 他のサイトも見てみましたが福祉車両に特化したページがありませんでした。
 在庫一覧の説明がわかりやすくて決めました。

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?


 車いすだけでなく、ストレッチャーを使うこともあるため、乗れる車がありませんでした。

④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?


 これまで介護タクシーを利用してましたが、時間に成約されることなく、行きたい所にも自由に行けるようになりました。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。


 ホームページでの説明通り良い車でした。
 納車時の説明も丁寧でわかりやすく、郷田様とも直接お話ができて良かったと思います。
 これからも良い車の提供と障害者へのご理解、そして他にはない丁寧な説明を続けて頂きますようよろしくお願いいたします。
 女房ともども感謝しております。
 ありがとうございました。

 

このような嬉しい言葉をもっとたくさん頂けるように、私たちは福祉車両の専門家として邁進していきます。


福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら