宮崎県延岡市へフレアワゴンのスローパーを納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

銀行でローンを組みたいので見積書を郵送して下さい。

 

宮崎県延岡市のお客様からメールがありました。

なので、すぐに正式な見積書を作成して郵送したところ・・・・・・。

ローンが通ったので購入したいという連絡を頂きました。

 

今回の福祉車両は、マツダのフレアワゴンスローパーです。

あまり馴染みのない車名ですが・・・・・。

実は、スズキのスペーシアです。

OEMということでマツダ名はフレアワゴンとなります。

スローパーの使い方もスペーシアと全く同じです。

見た目もエンブレムが違うだけです。

 

 

ということで、宮崎県延岡市へ納車に行ってきました。

実は、フリードのスローパーも所有しているのですが、息子さんの介護のためには1台だけでは不便だそうです。

そのため、フレアワゴンスローパーをご購入して頂いたのでした。

様々なシーンで使い分けて、活用して頂ければと思います。

 

 

納車後、お客様から教えてもらったチキン南蛮発祥のお店へ行ってきました。

チキン南蛮は延岡市が発祥だったんですね。

初めて知りましたよ。

発祥のお店のチキン南蛮は、一般的なタルタルソースではなくて、独自のタレで味わうのだそうです。

これはこれで美味しい!!!

でも、やっぱり私はタルタルソースが好きです。(笑)