歩行器ごと乗り込める福祉車両 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

歩行器ごと乗り込める軽自動車の福祉車両はありませんか?

 

香川県高松市のお客様が来店されました。

先日、歩行器を買い換えたそうです。

そのため5kgから8kgへ重量がアップしてしまいました。

以前なら、折畳んでトランクに積んでいたのですが・・・・・。

3kgも重くなってしまったために、積めなくなってしまったのです。

そこで、歩行器ごと乗り込めるスロープタイプの福祉車両をお求めに来店されました。

 

ちょうどタントスローパーがあったので、実際に歩行器を使って乗り込んでもらいました。

そうしたところ・・・・。

ラクラク乗り込めました!!!

スロープの傾斜も緩いし、室内の高さもあるので、とってもラクに乗り込めるのです。

 

 

ラクに乗り込めたということで、このような笑顔を頂きました!!!

この笑顔があるからこその福祉車両専門家なのです。

ということで早速、お買い上げ頂きました。

 

このように、福祉車両は多くのお客様を苦労や苦痛から解放し笑顔に出来るのです。

私たちは、福祉車両を通して笑顔を増やしていくお手伝いをしています。

福祉車両のことなら私たちにお任せください。


福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら