千葉県習志野市へセレナ福祉車両を納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

たとえどんなに遠くても私が届ける理由とは?

 

福祉車両は、あなたの生活を激変させます。

そのお役に立ちたい。

そして、その奇跡に立ち会いたい。

そう考えているからこそ、私が直接お届けすることにこだわっているのです。

 

今回のお客様は、千葉県習志野市在住。

自身の車いすをクルマに積み込むことに苦労していました。

電動式の車いすなので、重量は20kgもあります。

一人では無理なのです。

ということで、車いすリフト仕様車を購入して頂きました。

 

 

電動式なので、ボタンを押すだけ。

これなら簡単に車いすを収納できます。

 

当日は、習志野陸運局にて待ち合わせ。

というのも、自動車税の減免申請をしないといけません。

もちろん、私は数多くの経験をしているので得意です。

でも、障がい者手帳と免許証を持参しないといけないのです。

どちらも大切なものなので、私が預かるわけにはいきません。

ですので、習志野陸運局に持ってきてもらいました。

その後、滞りなく登録と減免申請が完了。

福祉車両の専門家ですから、当然ですね。

そして、お客様宅へお届けしました。

 

 

これで一人で外出できる。

助かったよ。

ありがとう!

 

こんな嬉しい言葉を頂きました。

お土産までいただきまして、恐縮です。

本当にありがとうございました。

 

これからも私たちは生活を激変させるお手伝いを致します。

そして、数多くの奇跡に立ち会いたいと思っています。

遠くても諦めないで下さい。

私たちにお任せください!!!