山形県から救急車買取りのご依頼 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

初めまして。
山形県の〇○診療所事務次長の〇○と申します。
現在、当診療所で所有しております古い救急車の処分を考えています。
もし、お引取りいただけるならご連絡頂下さい。

 

こんなメールを頂きました。

もちろん、大歓迎です。

その後、お電話を差し上げてヒアリング。

車検証のコピー送ってもらいました。

それと同時に、車両の内外装の画像を複数、メールにて送ってもらいました。

 

たったこれだけで査定は完了。

すぐに査定価格をお伝えしたところ・・・・・・。

契約成立となりました。

 

このように当店は、山形県からも買取りを行っております。

今回は救急車でしたが、福祉車両も買取り致します。

手順はとっても簡単。

 

・車検証をメール及びファックス
・必要書類をメール及びファックス
・電話及びメールでヒアリング
・出来れば詳細な画像をメール
・査定価格を算出
・ご成約

 

こんな流れです。

私たちは、全国から救急車と福祉車両を買い取ります!!!