移動理美容車 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

先日、大阪へ変な車を仕入れに行ったことはお話しました。


その変な車とは・・・・・・・。


移動理美容車です。クラッカー




3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み-移動理美容車1



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み-移動理美容車2



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み-移動理美容車3



ねっ!!!


変な車でしょ!?


でも、変な車好きの私にとっては、お宝物なのです。合格





実は以前にも、理美容車の中古車を取り扱ったことがあります。


その時は、鳥取県の法人様に購入して頂きました。ニコニコ


なんでも、新規事業として、移動理美容を始めるということでした。





実はこの車、改造費がものすごく高いのです。


車両だけで250万円する上、改造費に約600万円もかかるのです。叫び


そのため、新車では、なかなか採算ベースにのせられないのが実情なのです。ショック!


だからこそ、中古車がお得なんです。!!ビックリマーク




移動理美容車の詳細はこちら