先客万来??? | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

とにかく、寒いですね~。叫び


先ほど、粉雪が舞っておりました。


気候が穏やかな香川県では本当に珍しいことなのです。ガーン





そんな中、当社にはお客様???でいっぱいです。クラッカー


といっても、人ではありません。(苦笑)


・・・・・・スズメです。ヒヨコ


スズメの大群が集結しております。


というのも、あまりの寒気に耐えられず、当社の展示車両の車体下にて羽根を休めているのです。


それも約百羽ほどのスズメたちが肩を寄せ合って、暖を取っています。アップ


う~ん、のどかな光景です。ニコニコ





でも、写真を撮ろうと近づくと・・・・・・・。


一目散に逃げていきます。(苦笑)


でも、またすぐに同じようなポジションに帰ってきます。


・・・・・・・・やっぱり、寒いんですね。にひひ


なので今日は、ソッとしておいてあげましょう。音譜