20240615 今日までランオフ(6日ランオフ) | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日朝はKatrinaさんとの英会話、首都高無駄に走っていきますが、先日ぐっちいさんから「車の運転は腰に悪いのでは」とコメントをいただき、それもそうだな…と。通常は7,80分運転していきますが、今日は最短ルートで…多分30分程度。


ぎっくり腰はかなり良くなっており、明日朝ラン復帰の予定ですが、こんなところで悪化させてもしょうがないから、今日は首都高走行、少しだけ我慢☆☆


今週は月~土がランオフ、6日ランオフは2類だった時の新型コロナ感染(2022.7)以来かと思います(そのコロナ感染の時は10日ランオフでした)。

 

筋トレは一足早く昨夜復活。

腕立て伏せ…50/50…100回

カーフレイズ…50/50…100回

ソフトボールマッサージ、ストレッチ

計 40分

BGM…キリンライブ…渡辺香津美

御存知の方もいるかと思いますが、ギタリストの渡辺香津美さん、今年2月ご自宅で倒れられて療養中です、70才、復帰は難しいのかな。

キリンライブ…⬇のメンバー…なかなかの伝説バンドです。

英語のあとは、基本的なルーティンですが今夜は嫁さんが出かけるので夕食は娘とスシローに行くので夕食の買い物は不要、明日の父の日は長女&孫達来ます。なので、アイスは買い足しておきます。

 

1か月に1回、日曜日に長女が孫を連れてくる、離婚前も元旦那は日曜が休みではなかったのでこの習慣は結婚当初からずっと、孫君が19歳だから19年継続しているわけだけど、とはいえ、孫達2人も大きくなってきたから…いつまで続くのかな?と、ふと思ったりします。


ということで、今日までランオフ、明日朝はおそるおそる走ります☆1週間ぶり☆☆


素敵な週末を!