20240614 ランオフ継続中 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

ぎっくり腰、ランオフ継続中です。

とはいえ、ぎっくり腰は日常生活ではまあまあ気にならなくなってきました。


昨日も書きましたが、そもそも今日、明日は時間がなくて走れません。今日は6:45自宅発で大手町に☆前の会社の方々/三田の会社の方々で、Kevin&Ryan親子@米国西海岸とのオンライン会議☆


今日はその後、札幌在住のアメブロの方が銀座で個展を開催されているということなので、大手町からそう遠くないから行ってみようかと…☆



余談ですが、北海道、特に札幌付近の方々のブログは結構フォローしています。季節的なこと、気温とか、雪降った、とか、大通公園で⭕⭕が…とか、そういうなにげない日常の記載が、故郷を思い出させてくれまして。


更には、大通公園とかメジャーな場所ではなく、手稲とか、琴似とか、真駒内とか、厚別とか、そんな地名が懐かしかったりします。江別なんて出てきたら(めったに登場しませんが)感動します☆


札幌界隈でフォローしている中では、ランナーはりえるさん位で、ほとんどは非ランナーの方々、私の場合、そもそもフオローしてる方々では非ランナーさんがかなり多くて(皆さんはどうなのだろう…)


ランナーさんの記事はランニングばかりで、さすがにお腹いっぱいになる、というか、やはりワイドレンジな話題の方が楽しめる…かな、と。


そんなこんなで、本日午後は在宅勤務、更に夕方、先日の抜歯の抜糸に歯医者に(抜歯の抜糸…口語だとややこしい)☆


昨夜はO先生と松戸で、八海山&ハイボール活動☆


帰宅後簡単にソフトボールマッサージ&ストレッチを20分程度☆

BGM…


今日は今年最高かな…松戸地方の予報。

1週間、速いです。