20240601 ランオフ/明日朝はランニング予定 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日朝一はKatrinaさんとの英会話、無駄に首都高を走っていきます。

ということで、めったなことではルーティンは変えない感じです。

 

帰宅後は夕食の買い物とか、クリーニングとか(先日の雨でずぶぬれスーツ含む)、ペットボトル廃棄とか諸々ミッションがあり、最後に松戸市内のそこそこ大きな病院に健康診断結果を受け取りに行きます。

 

郵送ではなく自分で取りに来てもよい(その方がはやい)ということだったので、取りに行きます。

 

諸々こなすと、13時半くらいになるのかと思いますが(この辺は松戸市内の道路事情によるところが大きい)、


その後走るかどうか・・・と、昨日段階では考えてましたが、木曜日の転倒~打撲膝痛が残るので、今日はランオフにします。


痛みは昨日よりは減ってると思うので、明日朝は走れるかと思います。


今までの転倒の中では、一番痛みが続く…

打ちどころが悪かったのですかね…


昨夜は⬇で赤ワイン活動☆(画像はネットから)



昨日の記事では、英語で話ながら呑むのであまり酔えない…等と書きましたが、ガンガン呑んだので、何語だろうと関係なく普通に酔いました☆☆笑☆☆

なので昨夜は筋トレ他パス。


鳴門記念

◎ ヨーホーレイク

〇 ボッケリーニ

▲ エアサージュ

△ ロードデルレイ


巨人のヘルナンデス…久々の当たりかも?


年俸5000万円…

大谷翔平(年俸100億?)の約2日分(1/200)☆☆

大谷翔平の年俸☆あらためて凄すぎ☆☆


皆様、素敵な週末を!!