20240525 午後手賀沼ジョグ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日朝一はKatrinaサンとの英会話、無駄に首都高楽しんで行きます。


その後、普段はミッション諸々ですが、今日は午後職場メンバーでの手賀沼ジョグがあるので必要最低限のミッション…クリーニングとか。


手賀沼⬇


昨日は東京の最高気温が29℃とか☆
今日は昨日よりは下がるようでよかったですが、24-25℃位の中で走ることになりそうです。

今月号のクリールに暑熱順化について記事がありました。効率的に暑熱順化するには暑い中を走る…
という極めて当たり前のことが書いてましたが、本日暑熱順化してきます。


隊長役のUTMF完走でサブ4ランナーの職場ウルトラ女子、大学教授に華麗に転身されたO先生(月間走行距離50㎞程度でハーフ1時間45分前後を維持)、会うのは湘南国際マラソン以来のKサン、他、軽井沢ハーフを走った社外の方2名、PB5㎞15,6分台も昨今その面影が消えつつ(?)…の幹部職員の方他、総勢9名だったか…。


とはいえ、メインイベントは17時からの懇親会の方かな…という雰囲気のユルユルの会です。


昨夜…

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…30分

BGM…最近結構聴く アートペッパー

その後続けてこれを…ELP

倉敷在住のKさんは、毎回見事に東京出張を絡めて(作って?)参戦されています☆

ま、色々プロジェクトはあるようなので、なんとかなるのか…そこらへんは向こうの会社のコンプライアンス問題なので当方は関知せず★★


そんなこんなの会です。

ただ毎回飲みすぎて、日曜日朝のロング走に影響してしまう…。飲みすぎ注意☆


では皆様、素敵な週末を☆☆