20240229 2月まとめ/板橋シティマラソン | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨夜大手町で紹興酒活動だったのでランオフ☆

今日は在宅勤務で、 少しゆっくり起きました。


2月も終わりですね。今年も1/6が終了。

2月はこんな感じ⬇

ま、通常月のように、30/31日あれば200㎞は超えているし、こんなもんかな☆

過去1年☆
ま、こちらもこんな感じかな…
昨夜…紹興酒活動の後でしたがソフトボールマッサージ/ストレッチを30分

少し前に股関節が…と書きました。

為末大さんの動画で、「最後は肩甲骨と股関節にたどりついた」というのを観て…要は、色んな部位のストレッチが必要だけど、究極大事なのは肩甲骨と股関節だ☆
と、為末大さんは語ってました。
で、各々のストレッチを紹介☆

それ以来、股関節しっかりやってます、違和感も消えました。
BGM…m-flo

我が家にも板橋シティマラソン…届きました。

もともと、姫路城マラソンがどっちらけた時の保険でエントリーしてましたが、どっちらけてはいなかったので、参加可否は天候見てという感じです(最近では、この時期、気温20度超もそこそこあるし、そんな感じならパス、後は氷雨もパス)
普段はそんなことはしませんが、精神的には予備だったということで。

3月は吞み会もバンバン入れてるし…(来週は月~金横浜みなとみらい滞在で、外人さんとたくさん会食)

とはいえ、大会でもないと4時間以上走る機会もないし…ということで考え中です☆

今日はオンラインの会議があったりなんだりで、最近では珍しい在宅勤務です☆