20240206 ランオフ/雪 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨夜の会議後の懇親会はパスしました。都区内在住の数人は予定通り行った模様です。東京在住都会人は大丈夫でも千葉県民は無理は出来ません。


昨夜の帰宅…19時でこんな感じ☆

雪国に比べたら全然ですが、松戸市的にはソコソコの雪





で、今朝はこんな感じ☆

夜間はそんなに降らなかったようです。昨日の夜とそんなに変わってない。


もちろんランオフです。

もちろん…とはいえ、(今では)雪国の人は冬でも走るからすごいですね、私が北海道にいた昭和33-52年…冬に走る人など見たことなかったですが…

というか…

冬もなにも、昔は、そもそも『市民ランナー』という人種がいなかったか…。 東京マラソンとか、始まってからの新種ですかね☆


今日は午後から大手町で会議、夜は丸の内のスペインレストランで赤ワイン活動です。

今夜の懇親会は大丈夫でしょう☆


昨夜…短めです(都区内で会議~雪で電車が遅れて帰宅がちょっと遅い)

スクワット…100回

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…

計 20分

BGM…マイルスデイビス


元々月火と連続吞み会の予定でした、昨日の吞み会を雪でパス…結果的には吞み会が減ったので、姫路城フルに対してはよかったかな…と思います。


最近は2夜連続呑むと疲労が残るので。

ということで、明日もランオフ予定です。


エボライドスピード2のレビュー動画が早速出てました。ほとんど変わらないようです。レビューされてた方は、価格が下がってるエボライドスピードを当面買うのもアリかと…とのことでした。ま、私は近い将来エボライドスピード2、買うと思いますが☆☆