ありがとう! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」





こんばんは!

きのうはお願いランキング生放送でしたー!

{87AEBDDC-8DA4-432B-8AD2-AF31CFA142B2:01}




見てくれた皆さん、ありがとうございました!


初めてお仕事で和太鼓を叩かせて頂いたんですが!!!





{DE7C11DA-AA38-4217-A3B4-1D92C42068ED:01}





すっごい緊張したけど、すごく楽しかったです( ^ω^ )♡

ノンスタイルの井上さんと池谷アナウンサーさんとトークもできてすっごい楽かったです照れハート




ダンスもたくさん踊れて、夜中なのに付き合ってくださった皆さんに感謝感謝です!キラキラキラキラ








今日は撮影からのラジオ収録。


ちょっぴりセクシーな私がお届けしました流れ星




{067AEB87-1795-4312-B77F-6C0370024B3C:01}






黒のワンピースなんて初めて着ましたよ!多分!(笑)





撮影、ラジオ共々改めて告知するので少々お待ちを( ^ω^ )ルンルン






それでは今日のところはこの辺で*\(^o^)/*



{87CAFD8D-3DD6-4421-8D3E-6D864371F7F5:01}





またね(・∀・)