女子会 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




こんばんは!


今日は朝から新潟のハトコのお姉ちゃんが東京に来たので朝から一緒に映画「orange」の初日舞台挨拶を見に行って来ましたハート

青春だな~ってキュンキュンしましたラブハート


その後、オーディションに行ったんですが、多分、初めて東京で電車の乗り換えで迷子になりましたハートブレイク
東京生まれ東京育ちなのに東京の電車で迷うってあるんですね(笑)

大阪とかで電車に迷う事は多々あるんですが、東京にもまだ知らない電車がありまして、京急線?京急蒲田駅で何度駅員さんに声をかけた事か…。。

品川に行きたいのに絶対に羽田空港と横浜辺りを行ったり来たりしてて…(笑)


なんか自分の情けなさに笑えましたグラサン





そして夜はお姉ちゃんも一緒に久しぶりにディズニーシーに行ってきましたウインクルンルン



{96B5E41B-5D4B-4A4C-81B9-98DDB609B683:01}




{2FA7F1A3-01D2-493C-A9A4-5A46F208CC4F:01}





今日はお姉ちゃん家にハトコのお姉ちゃんとお泊まりするんだ!ニヤリ



そんな感じで、女子会楽しみますルンルン





{AD3982F3-E838-4191-8758-EBCA4305C283:01}





またね(・∀・)