明日出ます! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」






こんばんは!



今日はみなさんに追加と改めてお知らせです!

12月10日(木)24:50~26:20(90分)
「お願い!ランキング 生放送自撮りNEWS」
に、自撮り隊(ライブ配信)として出演します!


ライブ配信中はツイッターにて、「#お願いランキング」と、ハッシュタグを付けてツイートして頂くと、画面越しに会話ができちゃいます!

今回お仕事で初めて、特技の和太鼓を披露できるかもしれません!!
最後に和太鼓叩いたの中学3年生なので少しブランクはありますが、結構真剣に叩きます!!(笑)



生放送なので何が起きるかわかりませんが、他にも、踊ったり、クイズ出したりしちゃうかもしれませーん!ニヤリピンクハート
ファンの皆さんに参加して頂ける内容をご用意してます( ^ω^ )


夜遅いですが、久しぶりにファンの方と交流できる場にテンションが上がっております!照れハート

そして何より、和太鼓ができるっていうのが楽しみで仕方ないです!




今日はスタジオ借りて練習もして来ました。



{CDCE68C0-0863-4A9A-9FE7-855445DB6440:01}






既に腕が死ぬほど痛いけど、頑張りますグラサン



ぜひ見に来てください!*\(^o^)/*







それでは今日はこの辺でキラキラ




{D95D879D-8075-4FF9-B33B-CED41A563130:01}




また明日ね(・∀・)