いよいよ明日から | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。


本日も訪問して頂き有り難うございます。



長女が、公文式に行きたいと強い希望があり、先週見学に行ってきました。


その際、問題を解いたり、自宅学習用にも教材を頂いたのですが、毎日楽しそうに解いています。


一応、無料体験してから最終的にどうするかを考えますが、私的に一番大変なのは、送迎です(>_<)


送迎の為に、シッターさんを雇っている方もいるようですが、さすがにそこまではね(笑)



さて、明日からの五日間は試練の時を迎えます。


正直、かなり準備不足です。


そのせいか、最近その事とは直接関係の無い内容ですが、悪い夢をよく見ます(苦笑)


まあ、ここまで来たら引くことは出来ないので、後は挑むだけ何ですけどね。


準備不足で、悪い夢も見るのですが、最近の傾向として、何故か根拠の無い自信だけが不思議とあります(笑)


明日からの五日間頑張って乗り切れたらなと思います。


それでは本日もブログをご覧いただき有り難うございます。


ブログ村のランキング参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪


↓        ↓        ↓


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。