怒涛 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂き有り難うございます。



最近、最終的に何処を目指している?とか、手の届かないとこに行きそう!とか言われますが、本当にただいま迷走中なんです(笑)


そんな時こそ色々な事に挑戦した方が良いのかなと思ってるので、色々と挑戦中です!



さて、新年明け、かなりハードな毎日を送ってました。


年内に終わらせたかったけど、書類が揃わなくて持ち越しになった仕事や、急ぎの案件を急ピッチで進めたり、コラムを2本書いてみたり、企画したイベントの調整、それと家庭の事とか。


怒涛の毎日を送ってました。


で、何とか一通り目途が立ったので、これからの約2週間は、勉強をする時間を確保しないといけません。


昨日から、仕事や育児の合間にやり始めましたが、かなりキツイです(苦笑)


キツイけど自分の決めた事なんで、何とか乗り切りたいなと思います。


もちろんお仕事もお受けしますので、何かあればご連絡お願いします。


それでは、本日もブログをご覧いただき有り難うございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓         ↓         ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。