本日より営業スタート。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。

本日も訪問して頂き有り難うございます。

弊所は、本日より新年の営業をスタート致します。皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年は、仕事もプライベートも充実した良い1年でした。

新たな出会いやチャンスにも非常に恵まれた1年だったと思います。

2016年も良い1年に出来るよう日々研鑽しつつ、出会いも大切にしていけたらなと思います。

一昨日の話ですが、新年会が早速ありました。


かなり飲み過ぎました(苦笑)


ワインを差し入れしてくれた方がいたのですが、普段はワインを飲まないのですが、とても飲みやすかったのでグイグイと飲んでしまいました。


ハッキリ覚えているとこもありますが、所々記憶が曖昧です(^_^;)


酔った勢いで適当な事言ってなければ良いのですが(笑)


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓        ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。