メモっておこう! | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんばんは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂き有り難うございます。



今日は、ジムの後に久しぶりに吉野家へ行ってきました。


ジムの後で凄く空腹だったのもあるかもしれませんが、何だかとても落ち着く味だな~と思った今日このの頃です。



さて、さっきまで事務所のPCがダウンしていました。


VAIOって画面が出てから、そこから進まずエラーメッセージのようなものが出てました。


機械音痴なので、こういった時いつも困るのですが以前とは少し症状が違いますが、過去にも何度かあったので、こうかな???


って感じで進めて行ったら復活したので、今回はメーカーさんに頼ることもなくデーターも無事だったので良かったです!


復旧にあたり具体的に何をやったかは覚えてません(笑)


が、とりあえず復活しました。


復活した後に、地味に大変だったのでが、Facebookやアメブロにログインする時です。


IDやパスワードを思い出すのに非常に苦労しました(>_<)


こういった時に、いつもメモッておこうと思うのですが、結局やらずに終わります(苦笑)



それでは本日もブログをご覧いただき有り難うございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^O^)/

↓         ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。