異業種とのコラボ企画。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



今年2回目の異業種とのコラボ企画を計画中です。


今年は、1月に70名~80名程の中規模で開催し、今回は、100名前後で計画中です。


開業してすぐの頃は協賛・共催するパートナー企業もいなかったので、デビュー戦は集客1名と言う時代もありましたが、今となっては良い思い出であり良い経験です(笑)


最近だと共催のお声を掛けて頂く事も増えましたが、年に何回も行うと本業や育児に大きな支障が出てくるので、回数を制限しています。


今回お受けした経緯としては、私に相談してきた方が現在行っているビジネスに興味があった点や以前1度お話した時に考え方が似ている部分があるなと思ったので即決しました。


私が、アジアに進出する時は逆に協力を要請するかもしれません(笑)


私が共催して頂きたいと思っている企業さんに、すぐ企画を説明し先日代表3名で打合せをしました。


そこで3社の意見が合致し、最後に共催をお願いした企業はとてもとても大きな会社なので上層部に承認を頂く必要がありましたが、無事OKを頂く事が出来たので行動開始です。


共催企業の1社が昨日、銀座ライオンさんを貸切って150名程を集めての企画が終わったら落ち着くという事だったので、これから話が一気に進んで行くのかなと思います。


詳細が決まったらまた告知させて頂きます。



それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓         ↓         ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。