物凄い忙しいイメージがあるらしい。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



先日、マイナンバーの研修を受講しました。


実務家向けの研修かなと思っていたら、ガイドラインに沿った説明だったので少し残念でした(>_<)


勘違いしていた私が悪いのですが・・・(笑)



さて、私は物凄い忙しいイメージを持たれているようです。


同業の方、他士業の方、提携先、クライアントさんに至るまで。。。


私が時間を取り面談しただけで、物凄い恐縮される事も増えてきました。


予約しても数ヵ月会えない!


などのテレビで見るような名医のいる病院とかではないですよ(笑)


ただ、育児に割く時間が多いので、面談できる曜日などは協力して頂いているケースもあります。


提携先の多くには、その辺りを理解して頂いている?はずなので助かっている事も多々あります(笑)


下の子が年少さんになるまでは、今のスタイルを貫こうと思っているので、今後とも宜しくお願い致します。


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします。

↓       ↓       ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。