体操教室。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんばんは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



ここ最近、私が所属している守成クラブの方との相談、打ち合わせが週に1回程度入るようになりました。


新しいネットワークが出来たんだな~と実感する日々です。




さて、今日は長女の体操教室の体験入学に行ってきました。


忙しい中行ったので、かなり時間がギリギリで、何とか滑り込みセーフって感じでした(笑)


私としては、体操教室に行くのであれば、バレエ教室の回数を増やして欲しいなと思っていたのですが、今回は長女が体操教室に行きたい!という意思が固いようなので、その考えを尊重する事にしました。


ちなみに以前から体操教室に行きたいと言っていたのですが、1ヶ月~2ヶ月程待機期間をおきました。


本当にやりたいかを真剣に考えて欲しいからです。


衝動的にやりたい!とか買いたい!とか思った時って実際に始めたり買ってみると不要なケースって多いですよね(笑)


何かをやりたい!とかだと、お友達がやっているの見て一時的に影響を受けているだけかもしれませんし。


今日体験入学に行ってみて、継続して続けたいとの事なので応援していこうと思います。


それでは本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓         ↓          ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。