無事完走しました。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。



本日も訪問して頂きありがとうございます。



まだお昼ご飯を食べていないのに、お菓子が止まりません(笑)


今まで、我慢していたせいか、少し食べ始めたらやめられません。


今日は、内勤で外に出る用事が無いので、ちょっとヤバいかも・・・。



さて、9月27日()の旭川ハーフマラソンですが、今年も無事完走することが出来ました。


前回よりもタイムは、2分近く早かったですが、同世代の方で無練習でも、10kmマラソンだと45分位出す方がいるようなので、自分はまだまだです。


ちなみに私の目標は、48分でしたが結果は、50分18秒なので年齢を考えると、やや遅め位なのかなと思っています(>_<)


まあ、目標の完走&前回の順位を上回るは達成出来たので、自分的には良い出来なのかなと思っています。


自己満足ですけど(笑)


前回の大会では、完走者にはタオルを景品として頂けたのですが、今回は予算の都合で頂けなかったのが少し残念です(>_<)


ジムなどで使うのに丁度良かったんですけどね!


来年は何とか用意します!と言って頂きましたが、プレッシャーかけたかった訳ではないので、誤解が無ければ良いのですが。。。


そうそう今年は、走っている最中に同業の方がいたのが印象的でした。


それと相変わらず給水がへたくそなので、走っている最中に服や靴が濡れたりと色々とありましたが、また来年も出場しようと思います。


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓        ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。