いよいよ旭川ハーフマラソンです。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんばんは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。

本日も訪問して頂きありがとうございます。

いよいよ明後日の9月27日は、旭川ハーフマラソンです。

ちなみに私が出場するのは、10kmです。

ハーフに出るには、全然練習量が足りません。

昨年は、オーバーワークし過ぎたため、大会前に足を痛めて当日は痛み止めを服用しての出場となり調整に失敗した苦い記憶があります(苦笑)

今年は、昨年よりも抑えてトレーニングしたのですが、先日ジムのインストラクターさんにインボディチェックをして貰ったら、何と体脂肪率が5.2%でした。




1年ぶりのチェックだったのですが、ここまで絞れているとは思いませんでした。


ラスト1ヶ月半位かな?の追い込みが効いたのかもしれません(笑)


今年の大会当日は、雨の予報です。


昨年の大会は、向かい風に苦しんだ記憶があるので、当日は走りやすい天候になればなと思います。


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓        ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。